9/13(火) ユーロオージー損切り

9/13(火)

ポンオジ、ユーロオージーが下げていて、上がってきたところを売ったら、速攻で逆に持っていかれた。

ユーロオージー

1.48665 S×5 → 1.48898 損切  -8923円 -23P

マイナスは、いつも一瞬だな。

エントリー根拠

落ちる前は、しばらくもみあっていたので、そのもみあい下限が抵抗になるだろう。

1時間足では21MAが下向きはじめていて、下落が始まっているとも解釈できる。

結果

11時の中国指標がちょっと良く、オージーが買われていただけで、反発で戻してきたようだ。

そして、最高値での買い戻しという最悪の結果。耐えるべきところだった。

反省

指標での一時的な動きを、トレンド発生かと勘違いした。値が動いたら、まずニュースをチェックしろ。

白線も下向きなら、まだ抵抗になろうが、上向いているのでエントリーすべきところではなかった。

長い陽線が前の陰線を上抜いている。売りで入るところではないな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする