3/28(火)21:30

ドル円1時間足

110.364  S×0.01   3/27(月)11:36 → 110.293   +7.1 p  +71円

日経は前日比+217だったが、結局110.82(9:00)が天井となって落ちてきた。

手法ルールとしては、月曜日のエントリーで良かったが、ここ4日の値動きはレンジ的であり、110.0も心理的節目だろうし、とりあえずFOMC後の年内利上げ回数の失望とトランプ関連(オバマケア代替案の否決)の大きな2つの出来事は、いったん収まったとみて、115.5からの、または114.8からの下落トレンドはいったん落ち着く可能性が出てきた。

ここからは下値もみ合いを予想したい。が、それはあくまでもファンダである。

もう1つ売りポジションがあるので、それはキープしておこう。問題は損切りをどこに置くかだな。

110.48  S×0.01  3/28(火)3:22

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする