1/17(火) 夜も損切り連発で計ー4万!

夜も損切り連発でー4万

夜の2時にブレイクもないもんだ。

ドル円直近安値を下抜けて売ったら、案の定、強烈に戻した。

株も反転して上昇している。

本当に腹が立つ。

底での売りとなった。

いつものパターンだ。

売ってみるのは良いとして、戻せば強烈に戻すに決まっているんだから

損切りが遅すぎたよ。

本日はことごとくエントリーミスだ。かつ、イグジットも間違えている。

今日みたいなエントリーしていたら、永遠に勝てない。

結局、トレードできる時間は限られているから、エントリー条件そろうのなど待ってられない。

待ってられないところに、値はグングン動いて焦って追っかけて逆にもっていかれて、損切ったら元に戻ってくるという、下らないレンジの中で負けまくるというパターンになる。

焦りが、負けを呼ぶ。

チャンスはいくらでもある。

焦っちゃいかんよ。

機械的にエントリー条件を待って、機械的に入って、機械的にエグジットだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする