8/30(火) ドル円損切り

8/30(火)10:15

ドル円

101.885  S×5

102.001 損切り

-11.6p

-5800円

白線で売ったが、損切りとなった。一度もプラスにならなかった。

日経上昇の値動きに合わせてのドル円上昇であった。

週末のドル円の上昇を受けての、いつ押し目買いが入いってもおかしくないところだったので、下値を更新してからの反発中に逆張りの売りをするところではなかったな。

また、青、黄、赤の順番もエントリー条件を満たしてなかったな。結局、その後も青線にサポートされて上昇を続けている。

エントリーミスだな。しかし、そういうもろもろの状況も考えながら、やるべきなのか? 周辺事項は無視して、エントリー条件が整ったら淡々とトレードすべきなのではないのか?

2連敗だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする