8/31(水) ポンドドル 損切り3連発

8/31(水) ポンドドルで損切3連発

1回目のエントリーと、3回目のエントリーは、ルール逸脱だった。

3回目の買いエントリーは耐えていれば、もどってきたのだが、白線が下向きなので下がっていくのもあるかと白線にタッチする前に損切った。

3回目のエントリーも白線まで待つべきであった。ただ、ドカンと上げたので「プライスアクション」であってついていくべきかと追っかけて買った。そしたら落ちてきた。

-30465円

5枚程度でやってたが、2回目と3回目は8枚と増やして負けが大きくなっていった。

まあ、このチャートを見ながらであっても、僕流のやり方では勝てないということか?

エントリー逸脱があったわけだから、そこはルール違反だな。

白線またいで行ったり来たりされると、何度もやられる。

まだ、枚数は少なくしろ。資金も96万になってしまった。もうマイナス4万食らっている。もっとっチャートを使いこなしてから、ロットを上げろ。あと、細々としたルールも構築しろ。

その後、ポンドオージーでまた負けた。4連敗。

-5500円。-10P。5ロット。

ポンドオージーのボラ高いな

4連敗・・・。ありえないな。

4回とも、5分足に完全に逆バリで入ったのがおかしかったように思う。

10pでの損切りはどうなんだろ?

損切りの雨あられにならんか?

損切りルールが今一つだな。

まずいな、資金が95.3万になった。

エントリーと損切りのルールを考えた方がいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする